脇のボトックスで快適な夏を

段々気温が上がり始めじわじわ汗ばむ季節となりました。私は近年この季節になると美容整形外科へ行き、脇にボトックス注射をしています。脇にボトックスなんてまだあまりなじみがないようで周囲に話すと驚かれることが多いですが、私の体験を話すと皆さん興味はあるようで沢山の友達が今は夏前に施術しているようです。脇のボトックスとは簡単に説明しますとボツリヌス菌毒素を脇に注入し汗の分泌を支配する神経をブロックすることで汗をかきにくくすることだそうで、私が通っている美容整形外科では脇の大きさや毛穴の範囲で料金が違いカウンセラーのかたにこれくらい打つといいなど量を事前に自分にあったものを勧めてもらうことができます。私はとくに多汗症やわきがの悩みでボトックスを打っているわけではなく、永久脱毛をしてから汗をかいている感覚が敏感になった気がして不快だったことと洋服を脇汗を気にして選ばなくてよいメリットに惹かれてボトックスに興味を持ったのがきっかけでした。施術はわりと簡単に終わります。私はニードルでの脱毛を経験しているので脇への注射に抵抗が全くないため麻酔もなしです。麻酔は選択できます。カウンセリングから終了まで一時間位です。脇にガーゼなどを張られたりもせず、多少ぽこぽこ大きな蚊にくわれたような腫れが出ますがわたしはその日のうちにひきます。効果は夏の間、半年位といいますが何回か打っていると段々もっと気にならないような気がします。夏がとても快適になりましたので継続しようと思っています。

カテゴリー
2015年8月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

私は若い時、用心していなかったせいで今シミに悩んでいるのです。本当はもっと白い肌になりたいのです。でもちゃんと日焼け対策も、美白もしていないのでここまで黒くなってしまいました。そしてもっと気になるのが… Read more

日常に運動を取り入れる!

以前と比べて化粧品や美容機器がだいぶ手に入りやすくなっていますね。 ネットなども発達してますから、口コミサイトなどであれこれいろんな情報が飛び交って 自分にあう基礎化粧品やコスメを探すためにいろいろジブシーしてる人も多そう。 私も以前まではそういうスタンスでしたが 化粧水やら乳液やら下地やら、そういう化粧品の効果ってやっぱり個人差が大きいし なにより結局外側からのお手入れよりも、身体の基本的な部分に目を向ける必要があるなと 最近はひしひしと実感するようになりました。 食事に関しては普段から野菜中心でしたが運動はおろそかにしてました。 そういうわけで今では無理しない程度に、日常生活で定期的に 運動を盛り込むことを意識づけるようにしています。 それまでほとんど動いてなかったのですがやっぱりそれじゃいかん!と思い 2日か3日にいっぺんジムに行くようにしてます。 行く前は「ああーめんどくさい」と思うことが多いのですが。笑 でも行ったら行ったで楽しいんですよね。 好きな音楽を聴きながら筋トレするもよし、ひたすら走るもよし、ヨガなどをするもよし。 長くてせいぜい2時間ぐらいですが、毎日すっきりした気分で夜眠ることができます。 そのおかげで体も以前にくらべて軽く、つねにエネルギッシュな気分でいられる上に 肌荒れなども改善されました。 もともと肌トラブルは少なかったものの、なんというかつやっぽさがでてきて いい感じになってます! 外側からのケアも大事ですが、内側もそれ以上に重要視すべきだと思います。 当たり前ですがなかなかできないこと。 でもそれができると日常もずっといいものになりますよ。

オススメリンク

大阪美容師求人ならこちら|ビューティーワークプロ

小顔に見られるために努力しています

私は人よりも顔が大きいみたいです。どうしても小顔に見られたいので、かなりの努力をしています。それはマッサージをする事です。私はお風呂に入っている間も、お風呂上りにもマッサージをしています。 これは寝不足気味やお酒を飲みすぎて顔がむくんでいる時にも出来る、とても簡単なマッサージなのです。マッサージ用ではなくても家にあるクリームや、オイルを使って簡単にできるのです。 顎からおでこに向かって温かい手のひらでマッサージをします。下から上へと押し上げるのです。それを毎日持続させることで、気になる大きな顔が小顔になるのです。日に日に変わっていくのが、鏡を見るだけで簡単にわかるのです。痛くない程度で、気持ちいいと思えるマッサージをしたほうがいいでしょう。 これで気になるたるみも、上へと押し上げてくれるので全く気にならなくなるのです。むだについている脂肪も、このマッサージを続けることできれいになれるのです。 私は暇な時にも、気が付いたらこのマッサージをしています。無意識にしているのです。その成果があって、今ではスッキリした小顔になれたような気がするのです。毎日続けることが大事なのです。たるみにもむくみにも、よく効くマッサージです。
顔のたるみやシワなどが気になりだしたらボトックス注射 大阪を試されてみてはどうでしょうか。一回やるだけでも全然違いますよ!試す価値ありです! 女性で自分の胸に自信のない方は豊胸 大阪で自信の胸に生まれ変わりませんか。弾力性も張りもある胸に生まれ変われます。

Copyright © 2014 . All Rights Reserved.